2008年2月28日木曜日

寒い。

大雪で学校が休みになるか!!と思ったら、雪が降らなくなり。
普通に学校ありました。

残念。

今日は授業一個だけなので、ゆっくり起きて、ゆっくり学校行って、1時間のほほんと授業聞いて、ゆっくりスタバへ行って、ゆっくりして、ゆっくり寮に帰ってきました。

いや、いい日だ。

でもそうそう遊んでばっかは居られない。

金曜テストなので、今から気合い入れていかな!!!

今から夜一時ぐらいまで、勉強します。
じゃ

PS最近、コメントんとこにわけわからんウイルス感染させられるページに飛ぶサイトを載せたコメントが多発してる。どうすれば良いのだ。だれか対処法教えてください

3 件のコメント:

chigi さんのコメント...

こまめに消していくしかないんじゃね?
もしくはコメントできるやつしぼるとか?
わからんわ。

nepal さんのコメント...

俺は2回引かかったよ。パソコンの動きが遅くなったよ:)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。