2008年2月8日金曜日

冬の夕暮れ


もう二月の七日。来週はバレンタイン。
アメリカでバレンタインはそこまで、活発じゃないと思っていたけど、少しはやる気あるみたい。まぁ、女子が男子にチョコを渡すという概念は薄く、どっちがどっちに渡してもありという事みたい。

今日は授業が一個休講だったので、わりとのんびりできた気がする。明日終われば、また週末。一週間が早い。冬休みの頃とは大違い。このまま、時間が流れ、気づけば春学期も終わってるのかもね。

そうすれば、長かった冬も去り、緑が増え、この殺風景な景色も変わり、来た頃のような清々しい日々が帰ってくるに違いない。

来週は今学期初めてのテストだ。よりによって、バレンタインデーの日。好きなマーケティングのテストなので、がんばりたい。授業はおもしろくないけどね笑

では明日もがんばってきます

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

バレンタイン(笑)
なんかあんの?^^