2008年2月9日土曜日

充実


充実した日々を送ってるような気がします。
はっきり言って、トモダチはあんまり多くないです。けど、一部の人とはかなり仲良くしてるので、幸せです。一度心地よく感じるとそこから動きたくない自分。授業でもいつもだいたいおなじ場所に座ってます。

まぁそんな中、やっと勉強モードにスイッチが切り変わり、やる気がでてきた。
管理会計学(たぶんそんな感じの訳)は、教授おもしろくないけど、やってる事がおもしろくなってきたので、やる気アップ。会社の決断によって変化する会社のコストの動きを観察しようとしてます。

財務管理は投資系の基礎知識(主に計算やけれども)を学んでます。興味深い。

マーケティングはレクチャーがおもしろくないので、自分でもっと勉強しなあかんなー思ってます。

ビジネス法の授業は、教授ひたすら話すだけ。けど、すごい話がうまく集中はできる。うまくいけば、Aとれるかも笑 ボイスレコーダーの有効性ここで、発揮。

情報技術管理は、あまりおもしろくない。けど、まぁパソコンのこと良く知れるから悪くはないなー。

日本の文化。今日は東大寺や平城京の話をした。でも、なんか微妙。もっと時代早く進んでほしい。



まぁこういう感じで、授業は日に日に濃く濃くなっているので、充実している。

あー疲れた。寝ようかな。

0 件のコメント: