2008年2月15日金曜日

バレンタインデー

特になにもなし。

最近保守的になっているため、チョコはもらえませんでした。
残念残念。まぁいいけど笑

バレンタインデーの日にテストがあるってのも運が悪い。
今日のテストはなかなかおもしろかった。マークシートやけど、ある例から、セオリーを導きだす系の問題。これぞ、大学生の問題って感じやった。簡単やったけど、勉強不足で9割あるかないか。。。。
一番好きなマーケティングではAを取りたい!!!!よって、次のテストは本気でがんばります。
こっちの授業って、結構柔軟性があって、一個テストミスっても、カウントされないシステムがたまにある。チャンスを多く与える文化ですね。まさに。

そんなわけで、今回は勉強不足やったけど、次はバリバリがんばります。

今週は土日月火と休みなので、土曜はスノボー。残りは勉強に当てて、予習復習にあてたいと思います。

では♪
happy valentine♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

happy valentine!