2008年2月6日水曜日

しまった。

ipodなくしてしまった。まじでショック。青い小さい方やから、損失はすくないけど。愛着あったからなぁ〜。

こっちきて、小さな事に目がいかなくなったのかな。。もっと気をつけな。

もうなくさへんぞー

新しいの買いたいな。

またシャッフルかおっかな笑

結構へこんだけど、まぁー仕方ないか。これも運命だと思い、へこまない事にします。

ポジティブポジティブ

2 件のコメント:

chigi さんのコメント...

えーーーー!!

頑張って見つけましょう><

yuki さんのコメント...

俺は昨日USB無くしたっぽい^^;

課題提出した後やからいいけど…

チギと同じく、頑張ってiPod探そうぜ??笑