2008年2月23日土曜日

二月もあと一週

二月もあと一週を残すのみ。はや。
来週はテストが二つもある。今週末はめっちゃがんばらなあかん。

返ってきたマーケティングのテスト結果が思わしくなかったので、反省。
平均は超えたけれど、これじゃーBぐらいや。

だめだめ。

最近少し怠けてるせいかな。授業がんばるよりテストでがんばらないい成績は取れない。
だからテストで頑張ろう笑

来週が終われば、もう時期半分が過ぎる。よし。

話かわるけど、ここんとこ最近、日本に帰りたい欲が高まっている事に気づいている。なんでやろ。
冬やし?もちろん日本を美化しすぎかもしれない。けど、日本独特の季節感はここNYの田舎にはない。

ただただ寂しいだけの田舎。

趣きを感じません。

日本の風景って癒されるよね。だから日本が好き。写真は地元の写真♪

来年もここNYの田舎にいるのか、と考えた時少し嫌になる。ここが嫌いなわけではないけど、ここは自分の場所じゃない。
きっと一カ所にずっと長く住みすぎたのかな。
老後は日本の田舎で住もう。

夏帰るのが楽しみ。
どんな感じするんかな。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

わかるなぁ。
俺年末帰ったときものすごい落ち着いたもん!

写真いい感じやなぁ!!
久々に日本の風景見て、俺も帰りたくなったわ笑