2008年2月19日火曜日

風邪を引いた。

スノボから帰ってきて、よく寝てたら風邪引いた。

さほどしんどくはないけど、のどがイタイ。唇があれてる。
幸い日本から送ってもらった荷物の中にのど飴が入っていたので、それで少しはマシかな。
あとはルルを飲んでゆっくりします。

勉強はしないとだめやけど。。


そういえば、もう明日で2月19日か〜。1年の50日目を早くも迎えようとしているわけかな。

去年mixiに書いた日記によると、去年の今頃は留学準備コースを受けていましたとさ。今年と同じく、二月がもう終わる〜みたいな事を言ってて、あんまり人間って1年では変わらないのかなって思った。
一昨年のmixiの日記によると、一昨年の今頃は初のスノボーに行った時期になります。
あっと言う間の二年間やったなぁ。成長したのかな。

来年の今頃は何をしてるのかな。

最近少しずつ就職の勉強始めようとしています。少しずつ。少しずつ。
米国の学位もってるからって、そう優遇はされない時代。
有る程度のハンデを背負ってるっていう事も自覚してがんばります。

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

お大事に。
早く治して、頑張りましょう。

来年も風邪引いてたらおもしろいね(笑)