2008年2月27日水曜日

春が近づいてるな〜 と思ったら。


上は昨日の写真。

春を感じさせる心地よい太陽。昨日はわりとぽかぽかした日でよかった。
もう春がそこまで来てるのではないか、と本気で思った。

しかし、現在凄まじいほどの大雪。今までに無いほど豪雪ぶり。
80センチは積もるとか予想されてるらしい。

雪の重みが違う。一粒の雪がかなり大きい。どんどん降って明日学校やすみにな〜れ

さてさて、今日はFinanceのテストがありました。
Financeは以外と面白いので、熱中します。かなり勉強しました。
練習問題全部やりました。復習問題全部やりました。
まぁどんな問題がFinanceかというと、
簡単な問題はA君が$100を銀行に預けました。金利?は年率5%でした。さて、10年後にはいくらになってるでしょう?みたいな問題が基礎。

難しいのは本当に難しい。

まぁ準備万全でテストを受けた。

問題は15問

全部で150人ぐらいいるのに10番以内に終わった〜♪
パーフェクト達成するかも笑

復習問題よりだいぶ簡単やったので、楽勝でした。
まぁ300番台のクラスと言っても、まだこんなものかと少し残念。

難しいテストほどやっぱり燃える。
やってやろうという気になる。

次は少しは難しくなるだろう。

さて、金曜はManagerial Accountingのテストや。
今日から勉強します

でわ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。