2008年2月3日日曜日

晴れときどき曇

日記100件目達成できました。これだけ日記を続けたのもこれが初めてかも。

今日は曇だった。ていうか外に今日はでてない。写真は一週間前にトモダチが撮ったやつ。キレイでしょ?
週末って一番癒される。勉強はしなあかんけど、気持ちは楽だ。

昨日メールが一通来た。水曜の夜8時から、Honorsの第一回ミーティングを行うそうだ。
活動内容についても決めるそうだ。日頃、刺激の足りない自分にとっては絶好のチャンスだと思う。
さて、明日は何をしよう。今日は結局スタバに行けなかった。明日暇ならいこかな。

まだ授業自体の進み具合は遅いし、宿題もまだゼロ。嬉しい限り。けど、これからがしんどくなってくるんやろなー。けど、前のセメスターよりひょっとすると楽かもしれない。中間に、どっさりテストが待ってる
のは知ってるけど、毎日毎日は楽かも。

明日もまたがんばりますか

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

みんなが言ってるテストの重圧ってやつ、ひしひしと感じてます笑

Honorsかぁ。すごいなぁ。
努力の成果やな!!思いっきり頑張ってね!

明日も、頑張りますか!!