2008年2月16日土曜日

4連休

こんにちわ

実は先日のバレンタインの日にチョコをもらいました。
最後の最後でもらいました。いや、おそらく夜12時を過ぎてたから、きっとバレンタインデーではなかったかもしれません。

まぁなにもない悲しい日でなくて良かったです。

それはそうと、明日スノボー行ってきます。
けれど、大きな問題は1つ♪

ボードとブーツのレンタルはできるのだけれど、ウエアのレンタルがないではありませんか。。。。
どうしよ。。。

結論
上はジャケットでごまかす。
下はスパッツ+ジャージ+雨合羽(防水)+スウェト(伸びるし、まだマシ)で行こうかなと考えています。まぁこれでそれらしくはなるに違いない。けど、初心者一人と過去一回経験者二人の彼らが心配。

まぁ7時間ぐらい滑るだけなのでなんとかなるさー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。