2008年2月12日火曜日

災難続き

あ〜教科書だれかに盗まれたー。ホンマ腹立つ。。。。
10分目を離したら、キレイさっぱり盗まれてたー。

パソコンをおきっぱにするのは、盗ってくださいって言っているようなもんやけど、まさか教科書は盗られんやろー、と思ってしまった。
まぁ自分が悪いんやけど。。

それにそれに、昨日の夜寝ようとしてたら、寮のfire alarmが鳴り響く。
fire alarmがなれば、外にでなあかん。で、隣の寮に避難。1時間はそこのラウンジで時間をつぶす事になった。まぁそれはそれで楽しかったけど、睡眠時間。。。。

とりあえず、今週、その盗られた教科書の授業で、テストがあるので買い直して、勉強します。
今度から、教科書も移動するときは警戒して、持ち運びします。反省反省。

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

教科書盗まれるとかマジ痛いな><
てか、教科書も盗まれるんやな
わずか10分とか、早すぎ。
保険とか効かないんかね?