2008年2月18日月曜日

二年ぶりのスノボー♪



2月16日土曜日。
前々から計画していたスノボー日帰り旅行へ言ってきました。
メンバーは
テヒョン、ヒーウォン、ポンなんとか、あと一人韓国人、早稲田大学のケン、ユージローとタツヤで行きました。場所はNYかマサチューセッツ州かどっちかわかりませんが、jiminy ? jiminy ?peakへ行ってきました。

起床は朝6時。
睡眠時間約二時間。ルームメイトのイビキで寝付けませんでした。

朝7時メインエントランスに集合、のはずが、韓国人二人が遅刻。
時間にルーズやな笑

で、違う寮に車を走らせ、メンバーをそれぞれピックアップ。

おそらく午前8時ごろ出発。

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

アメリカの田舎道に車を走らす事1時間少し。

到着〜〜〜〜♪

めっちゃ寒いー

スノボーのウエアないし

どーしましょ。

結果、上はいつものダウンジャケット(ダウンじゃないけど)にセーター重ね着。
下はスパッツにジーパンにカッパの下にジャージ。

着てみれば、それほどおかしくはない!!むしろ普通。

それで、ブーツと板をレンタルし、リフトチケットを購入。
リフト代59ドルとかぼったくりでしょ。

準備完了は9時半頃。
スキー組とスノボー組に別れ、スノボー組を率いる僕はいきなり頂上へ(笑
初心者一人、若干の経験者二人を連れ頂上へ行くのはちょっと無謀すぎたかもしれない。

けど、日帰りという条件があったので躊躇なし。
初心者やのによくやったよ裕次郎。

午前中はみっちり教え、

午後は昼飯もとらずに、少し教え、後は単独でいろいろ滑りました。

やっぱスノボーは最高。

けど、現在体がぼっろぼろ。筋肉痛だらけ。ずっと寝ていたい。
まぁあと3連休もあるので嬉しい限り。

あとは勉強して授業に追いつかなければ。。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

いいなぁー!
俺も行きたいよ、スノボー!

だが、BAMAには雪なんてもんはありゃしません笑

きさべっちが帰国したらみんなで行こうぜー!!