2008年3月2日日曜日

Honors induction celemony


セレモニー行ってきました。Tau Sing Honors Societyのinduction cekemony. まぁ就任式って感じですかね。
久々にスーツ着て、行きました。まぁ行ってみると案外カジュアルな人もいて、超フォーマルな感じを期待してただけに、ショックでした。

けど、まぁ名前を呼んでもらい、ピンバッジと賞状的なもの(写真)をもらい、正式にメンバーとして認めてもらいました。

スーツにバッジ付けてみたんやけど、なかなかかっこいい。また暇があればアップロードします。

さてさて、来週はテストがないので、気楽に過ごせる週末。時間をいろいろな事に費やすチャンスかなと思うので、いろいろしてみます。

昨日の事やけど、日本と韓国と中国でジェンガと神経衰弱をしました。10戦ぐらいしかジェンガしてないのに、なぜか7敗するし。けど、おもしろかった。週末は息抜きも大切やなぁ。おかげで寝たんは3時半やけど笑 

もうすぐmidterm気楽に行こう。

0 件のコメント: