2008年3月4日火曜日

春!!!

この暖かさは春を感じさせる。
お昼には12、3℃はあっただろう。

雪はまだ残っているが、雪の気配が消えかかっている。

もう三月になる。
2008年も二ヶ月過ぎたんだな。

留学しているBSGのメンバーも、もう少しで帰ってしまうな。
早い話やけど、帰ってからもブログ続けて〜でないと寂しい笑

幸運にも自分はまだ1年少しあるから、みんなより少し余裕あるけど、みんなラストスパート頑張って!!
なんかこんなん言うのはまだ早いけど、終わってからじゃ遅いからな笑
共に頑張ろう。

まぁ自分も少し余裕があるといっても、1年なんてすぐやし。負けてはいられない。
もっと気合い入れな!!

今週テスト無い分来週に向けてがんばります。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ブログ、任せとけ!!
帰国後も続けていくよ^^
なんかブログを通じて自分の意見を発表することの楽しさに取り付かれてしまった感じやわ☆笑
これってプレゼンに近いんかもねー

ちなみに今日のBAMAは27℃。
夏…今日が特殊やっただけかもしれんけど笑