2008年3月11日火曜日

ウォールマート


この前の、土曜日に行ったウォールマートの話。

去年の夏からお世話になってるウォールマート。
一階だけの広い広いウォールマート。
なにからなにまであるウォールマート。
広すぎて目が眩む。


けれど、この前行ったときは、目を疑った。

まず、店に入ったら、どうやら配置換えをしているらしかった。スーパー界には良くある事だ。
配置が変わっていて、買いたいものがどこにあるかを認識するまでに時間がかかった。

で、うろちょろしていたその時!!!!

なななんと、下へと伸びるエスカレーターが!!!
そして、その先には、広々と広がる地下のウォールマート。

あれれ〜おかしいな。先月来たときは無かったんやけど、突如として表れた地下。
ちゃんとカート用のエスカレーターまで付いた最新型。
すばらしい。

一ヶ月でこれほどまでの物が人間に作れるとわ。

さて更に巨大化したウォールマート。また行く楽しみが増えましたとさ。

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

that's NY..hehe.

upload pictures of the escalator and the basement next time.