2008年3月10日月曜日

多忙

たぶん今週は多忙になります。

ちょー忙しい。

木曜にテスト二つ。
ということは、それまでにそれぞれのテスト勉強を終了させなければならない。
来週の月曜にテスト二つ。
ということは、それまでにそれぞれのテスト勉強を終了させなければならない。
よって、週末は潰れる。

外大からメールが来て、学位意思表明の紙と、サマーコースの紙を書き、近況報告も書き、二年間計画表も書いてないので、それぞれ3月31日までに提出しなだめ。
サマーコースの紙には、アカデミックアドバイザーからの証明書や、学費などの紙を添付しなだめらしい。
めんどくさい so much。

まぁなんとか乗り越えようと思います。

そういえば、今日昼に起きたのですが、僕は確かに一時に起きたと思うんです。けど、二時でした。アナログの時計は一時をさしているのですが、デジタルは二時。
わけわからんくなりましたね。

結局はdaylight saving timeが始まる日で、要するにサマータイムが始まったと言う事です。
1時間損したー。

まぁこれで日本との時差が13時間に戻りました。

2 件のコメント:

chigi さんのコメント...

だからか!!
今日一時間ずれて、夕飯食い損ねてさ。
意味わからんかった!

明日の授業は何時からだろう?

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。