2008年3月8日土曜日

散歩


今日は天気が良かったので、散歩しました。
今まで行ったことなかった地域(学校内)へ足を踏み入れてみました。

結果、1つ発見がありました。

なななんと、学校内に大きな池が!!!
残念ながら、写真は取ってないんですが、鴨が普通にぷかぷか浮いてるレベルの池でした。
学校内にこんな池があるとは、あまり多くの学生は知らないでしょう。

池に行った帰りに、ラクロスのコートっぽいものを見つけたので、写真におさめてみました。

現在雨降ってますが、お昼は晴れてて気持ちよかった〜
雲がほとんどない空。穏やかな風。
ああいう日が続いてほしいもんです。

でわまた

2 件のコメント:

chigi さんのコメント...

いいなあ。
こっちは今日も雪で大学しまったわ><

nepal さんのコメント...

散歩でリフレッシュして、テスト頑張って