2008年3月30日日曜日

春休み終わり

長くて短かった春休みももう終わる。時間って早い。

もう4月。

オルバニーでも春が来るかなって思った矢先、また雪(笑)

まぁもう確実に暖かくはなってるんやけどね。

春休み後半も楽しかった。

毎日トモダチと、いろいろ話、勉強し、遊び合い、安いご飯を共に食べ、買い物へ出かける。
こんな日々が一生つづけばと思った。
もちろんそんな事はありえないけど、そういう時間を過ごせた事を大切に思いたい。

また授業が始まる。授業が始まれば、この時間は消え去る。
そして、5月になり、テストが山積み。そして、夏休み。

時間は川の流れのように去って行く。
川の流れに流され、どこか間違った道へいかないようには気をつけたい。

今日は、アジアンマーケットへ行ってきた。半年以上も居ながら、やっとアジアンマーケットに足を運んだ。『東方超市』と書かれたスーパー。アジアンとか言ってるけど、ほぼ中国なんやけどね。

まぁ少なからず日本の食材が棚にならんでいたけど。

けど、今日の所持金は1ドルぐらいだったので、何も買わず、友達の買い物をただただ見ているだけだった。今度いっぱい買いに行こう。

明日は最後の春休み。
有意義に過ごそう。

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

u still have one more year. take it easy, and just be yourself.

I'm sure you can succeed in the future :)