2008年4月1日火曜日

後半開始

春セメスターの後半開始。

中間テストで、ビジネス法で結構低い点を取ってしまったので、後半は頑張らなあかん。

ということで、今日のビジネス法の時間はかなりの集中力で聞きました。
そうすれば、聞ける!解る!やっぱ集中力は重要やなって思った。

ビジネス法はおもしろいんやけど、かなり論理的なので、頭が痛くなる笑
英語聞きながら、論理を働かせるのはなかなかまだしんどい。

頼るのは先生の発する言葉だけやからね。

まぁ、この調子なら期末テストはマシな点数が取れそうだ。


今日は、おまけにセンス良いなと思った自分の写真をアップロードします笑
ニューヨーク旅行での一枚。

おしゃれでしょ?

でわまた〜

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

yeah, I also can cleary understand when I concentrate on what professors say. But I think we need to understand even when we try to listen to the lecture. ( you can do it soon.)

She MUST BE.....!!!???