2008年4月15日火曜日

夏の事を考える

夏にはもうBSGのメンバーはここアメリカにはいないんやなぁ。
みんなが帰ってしまうと少しモチベーションが下がる。

ここにいると極めてモチベーションが高い生徒になかなか巡り会わない気がする。
まぁ大教室の授業ばっかやから、気づかないだけやけど笑

けど、夏になると、ここへ来て1年が経つ、ということになる。
長かった?早かった?
20年間日本で過ごして来た日々とはまったく違った1年かな。濃い濃い1年。まぁまだ1年も終わってないんやけど笑

いまだに日本に帰るか帰らないかで迷ってます。
なんで迷ってるからって?アメリカにもっといてもっと学びたいから、帰りたくないのが1つ。
どうせ日本に将来帰るなら、今のこの時間をアメリカで過ごしてもいいんじゃないかというのが1つ。
日本に帰る飛行機代ぐらいのお金を出資してもらえるというのが1つ。

帰るなら6月22日ぐらいから7月の15日ぐらいまで。日本ではまだ夏休みじゃないな笑
けど、その短い期間だけしか帰れないのなら、就職活動もあんまできひんやろうし。。

もし、こっちへ残るなら、その期間L.Aへ長期滞在をしようかなと企んでる。まぁ他のどこかでもいいけど、西側を知りたいからね。

まぁ帰るにしても早くチケットを買わなあかんし、決断は早いめにします。

3 件のコメント:

nepal さんのコメント...

come see us!!

yuki さんのコメント...

BSGツアー、再び笑

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。