2008年4月23日水曜日

アメリカの学生生活


夏。まぁ四月やけど、夏。

アメリカのカレッジライフの本場がやってきました。
冬に寒くて、クレイジーにならなかったアメリカ人たちは夏にははしゃぎます。
外ですごくはしゃぎます。

まず、芝生の上。水着で日焼け。
噴水で水遊び。

ここは大学か娯楽施設かよくわからなくなってきた。
あ、サンダル壊れたし、新しいの買わな。

さてさて、今学期ももう大詰め。
これから引き締めて勉強しなければ。

5 件のコメント:

yuki さんのコメント...

芝生広いなぁ!!

外ではしゃぐのはいいんやけど、夜中にうちの寮の駐車場で騒ぐのはやめてほしいなぁ笑

nepal さんのコメント...

I bought girl's flip flops. and everyone makes fun of me :(

be careful when you buy them.

キサバニー さんのコメント...

yuki
ふふふ、これだけではないぞ うちの芝生。まだまだあるから
それはやめてほしいなぁ笑

シラッチモンド
それは笑われるわ。てかそれを履いて行ったのか笑
気をつけます

KO さんのコメント...

はじめまして!2003年にSUNY ALBANYを卒業したKOと申します!
たまたまたどり着いちゃいました♪
懐かしのALBANYの写真どんどんアップしてくださいな★
勉強大変だと思いますけど、頑張ってください!!

キサバニー さんのコメント...

KO さん こんにちわ♪見ていただきありがとうございます☆2003年卒ですかぁ〜♪大先輩ですね。
了解しました!!無駄に写真ばっか撮ってるんでアップしていきますー
そろそろファイナルなんで気をひきしめないと。。。
頑張ります♪また見てくださいー