2008年3月5日水曜日

お疲れの火曜

あ〜なんか疲れ溜まってる。
夜遅くまで起きてて、それでまた早起きしてという流れが重なり、疲れが出た。
授業集中できない!!!

しかし、幸運な事に今日は4つある内の1つの授業が休みなので、一回寮に帰り、昼寝しました。

昼寝後に思った事。。。寝すぎた。。
逆に疲れが溜まった気がする。昼寝は非効率なのかもね。

そういえば、今日Information technologyの授業で、ちょっとした事件が起こった。
学生の一人が叫びだし、(話は聞き取れんかったけど、何かを訴えていた模様)教授は動揺せず、彼を落ち着かせ、(あんまり落ち着いてなかった)最終的には警察が三人ぐらい来て、その学生を連れて行ったという事件。crazyな学生もたまにはいるもんだ。

今日はそんなとこかなー。

書く事ない。

あ〜なんかだるい。風邪でも引いたかな?





0 件のコメント: