2007年9月6日木曜日

Windonws in Mac


数学の授業で、Windows でないと宿題ができないという問題が発生してから一週間。
この前、MacにWindowsが入りました。
もちろん宿題もできます。ちなみに、Macではインストールできなかったテレビチューナーをインストールしてので、テレビも見れます。(現在76チャンネル)

ただ、Macの中のwindowsにはウイルスバスターがないので、あんまりネットはしないほうがいいっぽい。
まぁMacでは何一つ困った事はなかったので、その辺は大丈夫。

ただ、困った事に来セメスター(学期)取ろうと思ってるInformation Technology Management 215は
マイクロソフトオフィス2007がないとあかんってさ笑 まぁ学校のパソコンを使ってできそうなレベルやとは思うけど、しっかししろよアメリカ!って感じです。

授業は日本よりよっぽどハイテクやけど、お金かかってしゃあないやん。涙

まぁ乗り越えます。

3 件のコメント:

nepal さんのコメント...

you can buy it.
It's investment to your future!
hahaha:-)

chigi さんのコメント...

持ってる友達からインストールさせてもらうんだ!
俺はもしかしたらフォトショップとかタダで友達からコピーもらえるかもしれん!

yuki さんのコメント...

ついに奥義を繰り出したか…!!笑
これぞMacの真骨頂よね!

chigi、うらやましすぎるぞー!!
photoshop欲しい…!!