2007年9月16日日曜日

Lark Fest


自分の写真をアップロードするのにはためらいがあるけど、ノリでします。


Lark Festival へ行ってきました。

三万人規模の祭り。Lark Street全部を使って、出店系がずらずらと。端と端にはミュージシャンがライブしてました。祭り自体は万国共通な感じで、日本と似たようなもの(ホットドッグとかいろいろ)
が売ってありました。

大道芸とか、カポエラの人らが路上でパフォーマンスやってました。

最後にStriogram?かなんとか言うバンド(いちおうプロでトモダチは知ってた)のライブを1時間ほど見て、帰りましたとさ。

今日は満足満足

さぁ勉強や

5 件のコメント:

nepal さんのコメント...

なんか楽しそう!!その黄色いのを手首に付けて時計っぽくしてるところが今日のおしゃれポイントだね!!

nepal さんのコメント...

あ!ちなみに俺もバックパック買ったんだけど、超ーーー便利だね。友達99・9%バックパックだよね?

キサバニー さんのコメント...

バックパックはporterのやつや♪他の学生とdifferentiateできる笑
みんなバックパックやなー笑 

nepal さんのコメント...

wow!! porter ka! really cool:-)
Mine is a JanSport.(very famous in UR) Ore, backpack suki ni natte kitayo. Datte koitsu no capacity ha immeasurable damon!

kie さんのコメント...

Hi!おぉーっきさべっちだー´∀`
なにかシブイよー?!笑
やっぱりフェスティバルは雰囲気がゎいわいしてていいやんね^^