2007年9月14日金曜日

ウォルマ


ここ最近日課の様に通ってます笑
何かと買ってしまいます。

今日も同じように行きました。

布団を購入。後ノートに、ポストイットに。

ショッピングの基本を求めるなら一人行動が鉄則笑

ついでにCrossgate mall にも行きました。

ここでは、iPhoneの視察。

4Gなら$299かぁ〜考えものやなー
で、induvisual plansなら月$59.99〜おそよ6000円から7000円の間。日本の感覚でいえば、安い。

本気で買おうか悩みます。299もあれば、旅行もいけるしetc...

まぁそれはおいといて、
Crossgateで、いい店発見してきました。
H&M。欧州のアパレル会社らしいですが、もう既にUSには拡大してるみたいですね。
実はこの会社は日本学研究の課題で、ビジネスモデルについて書いた時に気になっていた会社。
ZARAっていつ別の欧州のアパレル会社のビジネスモデル見てたら、H&Mがでてきた。
日本にも2008年秋に第1号店が東京にオープンする予定らしいけど、一足先に散策。

店内はシンプル。写真とっときゃよかった。
ユニクロの欧州版。モノのデザインもよく、安い!
これこんな値段でいいん?ってものが何個かありました。

で、秋服購入。

結構いいのでおためしあれ

2 件のコメント:

chigi さんのコメント...

iPhone買わずにiPod Touch買いなよ!
デザイン、機能ともにいっしょだし!
(もちろん、電話とかはできないけど)
あと、iPhone一回見たよ!マジクールやな!メニュー開く時のシュッて指でスライドするやつやらせてもらったわ。
めっちゃよかった。
てことで俺はiPod Touchお勧めします。

Unknown さんのコメント...

H&M、去年イギリスにいたときにめっちゃお世話になりました!
サイズ的にも日本に近いと思うわー!
ほんまアメリカの服でかい…どっかにXSはないんかー!!笑

とはいえ、うちの大学の近くにはショッピングスポットないんよね。。
まぁ当分半袖で十分やし問題ないか!笑