2007年9月10日月曜日

International なんとか

昨日、土曜日はwalmartでプリンターを購入した後、ChurchであるInternational なんとか Dinnerに参加してきました。実は直前まで、行かないつもりやったんですが、Positive Thinking senseを働かせ、疲れてたのにいきました。

行ったら行ったで、世界中から来ている学生や社会人が来てて、300人ぐらいの人でにぎわいました。
食事で、ゲームで、活動の紹介などをして、いろんな人と知り合いました。

出会いはいいもんや

今日の朝も、前に名前だけ聞いてたまじめな韓国人と、若い活気あるれる中国人と食事しました。
それぞれやっぱ共通点を感じるだけに、おもしろい!

PSチギタくんから教えてもらった韓国語役にたってますよ

今日はあいにくの雨模様。涼しくていいんやけど、明日蒸し暑いのでは?
今日は勉強にあけくれます

じゃーまた

3 件のコメント:

nepal さんのコメント...

Positive thinking....Exellent!!!
-Take action before thinking-
It's also difficult for me sometimes, but let's keep it in our mind!

chigi さんのコメント...

とりあえず、パーティ系は参加しといたほうがいいよね。
フリーフードが待ってるパターンが多々あるし、そうやっていろんな人に出会えるし。
他の人の言語はできるだけ吸収しといたほうがいいよね。
会話に詰まったときにでもこれは~語でなんていうの?なんて聞くと向こうもうれしいし、こっちもあとで使えるし!
そいじゃ、また

追伸:レイノルズさんの本11月15日発売やって!ブログ見た?横に載ってるやつ!俺はアマゾンで今度予約するつもり

キサバニー さんのコメント...

チギ
まじでー11月15日かーぁ!オレらにだけ先にくれんかな?笑 これもアマゾンで予約しよーっと♪