2007年9月19日水曜日

exam


そろそろ試験が近づいてきました。
今週の木曜と来週の火曜、水曜、金曜にExamがあります。
勉強せねば。。。
けど、ここに来て予習復習が癖になってきました。やらな気が済まんような感じ。というか勉強しかやることがない。学校行って授業。図書館で勉強。帰って勉強。のリズム
先輩が『去年勉強しかしてなかったわー』て言ってたのになぜか「はっ!」とさせられ、自分も来年同じ事を後輩にいえるように勉強はめっちゃしたいと思った。これでもかーってぐらいガリ勉になってやる!
これまで毎日5時間以上はやってきてるけど、まだまだ足りない気がしてならない。
量より質やけど、量やっての質やし、まずはひたすら頑張る事が先決。


そういえば、最近英語の勉強を復活させました。

こっち来て英語はなんとかなると思ってたけど、語彙力の無さや表現の無さにショックを受けます。
毎日ちょっとずつでもやって、自分を成長させます。

あ、写真は寮の前のバス停。なにげなく撮影。路駐当たり前社会やねーアメリカは

0 件のコメント: