2007年9月21日金曜日

the First Exam

留学始まって、初の試験が終了。

科目はStatistics 基礎統計学

予想していた以上にむずかった。けど、授業を細かく聞いてたらほとんどできる問題。数カ所わからんとこあって、まだまだやと実感した。これではHonorsには入れへん。

日々力不足を実感する今日この頃。

来週は火曜、水曜と、金曜がテスト。

そりゃあ週末が楽しみになるわけやわ笑

今週の予定 is the following;
金曜 のほほんと少人数で誰かの部屋で飲み会
日曜 のほほんと6人ぐらい先輩らとご飯(予定)

あ、そういやボストンのホテル予約したよー キャリアフォーラムへのやつ。
ついでにハーバード大学いっちゃおっかなーと計画中。MITも捨てがたい笑

2 件のコメント:

chigi さんのコメント...

ホテルどこ~?
俺も行くかもだから教えて~!

キサバニー さんのコメント...

http://www.choicehotels.com/ires/en-US/html/HotelInfo?hotel=MA080&sid=
ここがホテル〜
でもここいっぱいになってるかも↓とりあえずチェケラー
日本人6人で行きます笑