2008年7月31日木曜日

プレゼンから

そういえば、ブログの一周年がいつの間にか過ぎ去り、BSGで行った職員向けプランディングプロジェクトのプレゼンをやってから、早1年が経つ。

ふと振り返れば、あまり遠い記憶の気はしないが、じっくり今までの道のりを考えると、遠い昔のような気がする。

あれから、みんなはどう成長したんかな?
自分はどう成長したんかな?

もうそろそろ、留学へ出発してから1年が経つ。
いっぱいいろいろ経験しているはずなのに、1年前とあまり変わらない気がする。
良い事なのか悪い事なのか。

もっともっと頭を使わなあかんなって最近思う。
毎日ルーティーンをこなして行けば、頭は考えなくて良い分悪くなる。
もっともっといろんな事考えよう。
最近、就職を意識しだし、ネットで新聞を読み始めた。来学期からはweeklyの日経を申し込もうかなって思ってる。
この生活に慣れてしまってるけど、この生活が終わった時の事を考えて行動しなだめなんやって思う。危機管理。

就活してるBSGメンバーがんば!!!!!!オレも負けません

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

俺は一年間でもかなり成長できたよ。語学面、知識面、そして人間として本当に成長できたと思ってる。それは厳しい環境でもがきながらやってきたからだと思う。

友哉は学位(そしてhoners)をとるために必死で勉強してるし、皆(俺も)めっちゃ凄いと思ってるよ。だから自分が思っているよりも成長できてるんじゃないかな。

あと1年もあるんだから、マジで可能性が
大きいよ!!羨ましい。

お互いがんばりましょう。