2008年7月25日金曜日

今日撮った写真たち


学校の正門付近に新たな噴水が!!

さすがNY州からお金来てるわけやね笑

緑の芝生に地面からでる噴水。奥の建物はなぜか大学でこの建物だけ超近代的。後は、ただのコンクリートの塊ですが。。。

これだけ見ると、この大学ってなんてキレイなのだろうかとお思いになるかもしれないけどね、実際は。。。


そういえば、今日帰り道で、家の写真を取ってみました。
住んでるのは二階と三階。まぁ外見も悪くはないですね。そんなにキレイでもないけど。


あ、そうそう。ちょーおめでたい事発表します。おとついぐらいメールで知らせが来たんですが、僕が07年秋、08年春のDean's Listに乗ったそうです。

Dean's listというのは、まぁ成績優秀者が表彰されるやつって言うと単純ですが、まぁ名誉あるやつです。履歴書にも書けるそうですよ。
そういう賞を取っちゃいました。

ふふふ

来期取れるか心配やけど、Honors卒業狙ってるので、がんばります。

5 件のコメント:

KO さんのコメント...

Deans Listおめでとうございます!すごいじゃないですかぁ!
この噴水、どこっすか!?!?Columbus Circleの近く!?なんだか自分が卒業してからだいぶ変わったみたいで悲しい気分あり、次に訪れるときが楽しみでもあり、複雑です!(笑)
相変わらずちょくちょくチェックさせてもらってるので更新に勉強に頑張ってくださいね!応援してます♪

nepal さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nepal さんのコメント...

good job. I thought you would get it!!!coz it's not given easyly even if we want, it'll surely be a pride in ur life.

anyway, keep on tring hard in Albany!

bye

キサバニー さんのコメント...

anythingxmacさん
ありがとうございます♪まぁきっとGPAが3.5か6ぐらいあれば誰でも取れるっぽいんですけど。

噴水は、columbus circleのまん前ですよー。かなり綺麗になりました♪なにやらschool of businessの建物も来年か再来年に建て直すとかなんとかで結構パワーアップしてます笑
ありがとうございます♪サボらず更新しまーす♪

しらっちもんど
thanks a lot, I' m gonna make more effort to get it in the next semester again.

キサバニー さんのコメント...

anythingxmacさん(KOさんでしたか?)

collins circleの間違いでした♪