2008年9月30日火曜日

慣れ

最近超調子いいです。
心の底から充実してます。
その結果、新たな成長に気づきました。

気づいたら、アメリカ慣れしてるっぽい。
例えば、知らん人とも普通に話してしまう事とか、
英語が自然と出てくるとか、
バスの運転手に挨拶してしまうとか、
トモダチのトモダチとすぐトモダチになってしまうとか、
周りに英語がうまい日本人が多いせいか、自分のもうまくなる?
アメリカ人の友達と色々話しているせいかな?
どうしても、授業中のアメリカ人の発言はまだ聞けないけどね。
まぁすべてが順調です。

1年もいたら適応するもんだね。

mixiにも少し書いたけど、心からこの環境に慣れ始めたんじゃないかな〜
2年目にしてやっと気づけたこの発見。

今週は今期初のプレゼン!昔留学しようか迷ってたSwedenについて。
まぁ短いプレゼンやけど、がんばりまーす

BSGのみんなへ
やっぱアメリカ人のプレゼン下手!

さてさて、実はここんとこ連休が続いていますが、ボストンまであと一ヶ月。
エントリシートを頑張っていきたいです。

0 件のコメント: