2008年9月14日日曜日

おにぎりパーティーとその後のパーティー


先日、JSAと呼ばれる日本人学生団体の幹部になりました笑
マーケティング担当。なんじゃそれって感じやけどw
まぁみんないい人で良かった。
こんな簡単になっていいの?って感じ笑
で、次の日である昨日さっそく活動。

ONIGIRIパーティー!!!

その名の通り、おにぎりのパーティー。おにぎりを食べるだけ笑


その後は、アフターパーティー。
ちょっとはしゃぎすぎて疲れた。
けど、社交的になるって良い事やね〜

勉強もがんばらなあかんけど、本当の意味での社会は人と人の間にしか存在しないわけだから。。

がんばりまーす

4 件のコメント:

nepal さんのコメント...

顔つきが去年より明るくなったな!!!
いいぞ。今年は私部の年だ!

KO さんのコメント...

JSA幹部就任おめでとうございます☆すごいですねぇ。これからどんどん社交的にならざる得ない状況に追い込むのがすごいっす♪

そうそう。今月21日バニーに遊びに行く予定です★★どの辺にいけば会えるんですか?是非いろいろお話してみたいですねー

キサバニー さんのコメント...

シラッチ
ありがとう!去年はいろいろ迷惑かけたよ。ほんま冬休みとかせっかく4人あつまったのに。

koさん!!!!
オルバニーに来るのですか!!!!!!!!!ちょー会いたいっす。けれど、かなり残念なんですが、その頃はNYのジョブフェアにいるんですよー。
21の夜に帰ってくるとは思うんですが、22日なら大丈夫ですけどー???授業一個なんで♪
基本学校のメインライブラリーにいます♪
ちなみにtomoya-in-ny1229@ AUのやつで、メール届くので(グローバル携帯です)、良かったら連絡手段に使ってください。

キサバニー さんのコメント...

koさん
ごめんなさい 勢いあまって、お礼をいうの忘れてました笑 祝ってくださってありがとうございます。がんばりますよ♪
日程があうのなら、いろいろお話聞かせていただきたいものです。そうでなければ、かなり残念ですが。。。