2008年9月24日水曜日

こんなCM





こんなCMがテレビで流れてた。
Mac peopleとしては、どきっとするようなCM。
MicrosoftもなかなかCreativeな広告を作るではないか。
まぁ対抗意識むき出しなところがマイナスだが。世界のマイクロソフトらしくない。
それか、軽くMacをあざ笑ったのかな?

あ、そういえば、いつの間にかキサバニッキの200エントリー達成〜〜〜!!!!!!
現在が400日目とテキトウに換算すれば、なんと二日に一回は書いている計算。
とりあえず、おめでとー&ありがとう!!!

これからもがんばります。

あ、丁度200回記念として、いつもブログに書き込んでくださるオルバニーのOBのKoさんと明日お会いします♪
またそれについてかきますねぇー
でわwまた

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

i'm PC. I'm suporting international students :)