2008年6月17日火曜日

Muddy Cup

最近ローカルのカフェに通ってます。

ローカルのカフェだけに落ち着きのある雰囲気が最高。
毎週、いや、ここの所毎日ライブやってるし。Jazz, Country, Pop, などなどのジャンルをひいてる。レベル高いよ〜 まず癒される。

コーヒーはおいしいし、インターネット使い放題やし、ただで素敵なライブ演奏が聞けるし、文句なし。

今日も実はそのカフェにいるんやけど、今日はライブDayっぽくて、すごい人。
おかまいなしに座ってパソコンしてるけど、次から次へと人が入ってくるは、ライブしはるわ。
なんと活気のあるカフェ。

ローカルカフェは暖かみがあっていいね。

0 件のコメント: