2008年6月14日土曜日

久しぶり

しばらくサボってました。
というのも、アパートにインターネットがないとアップロードする場所が学校だけになるんで、めんどくさくなるんすよ。

まぁ写真はいつも通りワシントンパークの写真笑 けど、かなりいい感じに撮れました。

まぁ話は変わりますが、来週でサマーコースの一個目も終わり。一個目のテストは激ムズで、だめだめでしたが、二個目は40点中39点の出来。まぁかなり簡単だったのですが。。。
月曜にテスト、課題提出、火曜にプレゼン、水曜は人のプレゼン見て、木曜にファイナル。急がし。

そういえば、24日からサンフランシスコに行く事になりました。その後一回、ロスへ行き、またサンフランシスコに戻るという計画。サンフランシスコは交通網が発達しているらしいので、長くいたいなと思いまして。。

計画ではシリコンバレーを訪ねちゃいます。
外大の教授のレーノルズさんが働いてたアップル本社に行ってみよかな〜 入れるのかな?

また写真をアップロードするのでよろしく♪

0 件のコメント: