2008年6月4日水曜日

新しいアパートメント

土曜に引っ越しがすべて終わった。

アメリカ人のジョバンが車で助けてくれたりして、荷物をすべて運び出し、自分の部屋も確保し、引っ越しすべて終了。

新しいアパートは、前のとこより、もっとuptown側にあるから安全。
ここじゃdowntownとuptown全然違うからなぁ。

そうそう、歩いて5分の所にprice chopperと呼ばれるスーパーがあるから、買い出しには最適。バス停も近いだけに、満足です。

自分の部屋はというと、前に住んでたアパートの2倍はある。
かなりでかい。

逆にがらっとしてる。。

まぁ夏だけってのがもったいないぐらい。。。

授業というと、サマーコースの忙しさにびっくりしてる。
ありえないスピードで教科書を進んで行く。で、一週間に一回Exam。
加えて、宿題。

最後の週にチームプレゼンテーション。

授業内容はとてもおもしろいんやけど、進むスピードにより、おもしろさ半減。
Organization における人間の行動とかの分野を勉強してます。

まぁまぁ良い成績を目指し頑張ります。

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

君ならできるさ!!また部屋の写真をアップしてな