2008年6月20日金曜日

部屋の間取りをアップ





部屋の写真です。汚くてごめんんさい。
かなりテンポラリー感出てますね。

さて、今日サマーコース一個目が終わりました。
Aが取れそうです。つまりわずかやけど、GPAアップ!!
サマーコースの良い点は先生かなり手抜きになること。
余裕でAが取れる。

今日は19日。
旅行は24日から。

あと5日で準備とかして、旅行に備えたいと思う。
でも、帰ってきたら、もう7月15日。
もう8月も目の前ですよ。

つまり夏休みも、いつの間にか終わってしまうって事。

時間は早いね。止まってくれない。

留学もこの勢いで行くと、すぐ終わりそう。
そうそう、この前、chigi-blogの千北君の後輩から、連絡を貰いました。
なにやら、Albanyへ来るそうです。
学位の後輩ですね。
外大のホームページに書いてたけど、大学/大学院留学の人が4人もいるそうです。
かつて、そのプログラムで来てた先輩がいるんやけど、あの大学院プログラムはかなり無理らしい。
ちなみに先輩らの時は一般教養の単位の移行が簡単やったのにも関わらず、無理だったということは、一般教養の単位の移行が難しくなった僕らの年代以下は、もっと無理なんじゃないかなって気がします。まぁそんな事もおかまいなしで、4人も送ってくる大学の事を考えれば、数を送って、一人でも行けたらいいっていう考えですかね。
でもどういう後輩が来るのかは楽しみです。

ではまた〜

0 件のコメント: