2009年3月20日金曜日

小春

こんな飲み物にハマっている最近。
NESTEA。Ice teaです。これ。
毎日飲んでるね。おかげで、学校から貰っているマンチマネーと呼ばれる校内で使えるお金を使い果たしてしまった笑 アメリカの飲み物にここまで、やられるとは思っていなかった。

さてさて、NESTEAとりあえず置いといて、最近Amazonで本買いました。
Graphic Design入門の本と、Designと成功してる企業の関連性の本。企業の本の方は、BrandGapとZigZagって言う我が愛読書(って言っても日本にある)の同じ著者が書いた本。だからすごい楽しみ。Designの力って本当にスゴいと思うんですよね。Appleでも、Wiiでも。使ってて気持ちがいいし。そんなかんなでDesign勉強して自分の可能性を広げようという計画。
まぁ趣味ですね。

また感想書きます。
さいなら

0 件のコメント: