2009年3月12日木曜日

大忙し

毎日大忙し。
頭の中では、常にいくつかの事が回っている状態。
就職活動に、授業のプロジェクト、宿題、JSAの事、自分の趣味とか。
時間の管理が必要だね

そういや履修してる授業が1つ、いろいろあって、違う授業と合体。
だから、その授業の一環で新しく面白いプロジェクトをする事になった。
LexisNexisっていう法律系の情報を扱う会社があって、それを実際にマーケティングすることになったんよ。予算は結構あるらしいよ。うふふ。これこそ本当のプロジェクト。
アイデアがうまく行けば参考にしてもらえるらしい。なんて実践的な授業。



それと、この前JSAで、Fundraising(募金活動)を行ないました。
自前デザインTシャツとチョコバナナとアクセサリーを売りました。
まぁー自分らのための活動費稼ぎだけど笑
そのTシャツ↓


楽しかった♪

他になにかあったかな。

アメリカ人の女の子とグループワークでトモダチになって、色々しゃべったなぁ。
なにやら留学中に知り合ったイングランドに婚約者がいて、移住するらしい。
素敵だね。



あ、上の写真は、Japan Nightっていう一番大きなイベントのためのポスター撮影会を行ないました。グラフィックデザイン専攻の人がいると違うねー♪Tomoくん色々おつかれ

さてさて、最近の出来事はこんなものですかね。
ではまたー






0 件のコメント: