2009年2月25日水曜日

ボストン後


コネチカットのハートフォードに遊びにいきました。
NICEガイのTomの家にお世話になりました。
ちなみに彼の愛車である黄色のミニクーパーに惚れちゃいました。将来はミニクーパー買おう!
その日の夜はクラブへ中国人数名韓国人1名を加えて行きました。
次の日は、アウトレット行ってからスノボー。
毎日が早く過ぎ去りました。けれど、幸せな日々でした。
アメリカを去るをこの環境から少し遠ざかってしまうのはとても残念です。
こんな日本人以外の人に囲まれ、生活する環境は残念ながらあんまり日本にはない気がします。あぁ、帰りたくない。

ちなみに、NYCで受けた某travel agencyの内定貰いました。OPTですが。
けど、色々考えさせられます。やりたい仕事はできるかわからないので。
帰国後の就職も考えつつ、慎重に決断したいと思います。

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

そっちも大学生活楽しんでるみたいだね!それに内定おめでとうございます。

日本に帰って来た時に、ますます成長したトモヤを見ることを楽しみにしてまーす。Why don't you come back with ur wife??