2008年11月7日金曜日

一段落。

つかれたーーーーーーーーーーーーーーー。


ボストン前から、分単位の予定。
ボストンは緊張にやられ、疲れ、
ボストン後、宿題1個、ペーパー1個、テスト1個。

どうりで気分が乗らなかったわけだ。

やっと解放されたーーーーーーー!
とりあえず一段落。

久々にこの晴れ晴れしい感覚。オレって結構気分屋なのかな。。。。
仕事なんてそのうち見つかるさーって思ったりしてみてる。

結構気がめいるときは、ところんめいるけど、それから抜け出せれば、ほわぁぁんてしてる自分。

でもこれから、やるべき事はまだまだあるねぇ。

1.JSAのダンスイベントへ向けて練習。
2.廣本さんから貰ったDVD制作の件を進める事。
3.日本語能力強化
4.就職活動
5.各教科のプロジェクト
6.新たな宿題
7.読書

こんなもんか。

そーいや、来期取る授業のリストを載せておきます
1. Integrated Marketing Communication
2. Marketing Management
3. Strategic Management
4. Economic of Development
or Labor of Economics
5. Exploration of Space

こんな感じです。

さーさー、学位留学生活も終盤ですねぇ。
さすがにこんな場所に1年もいると、次のステージへ行きたくなります。
4年もいたら確実に飽きる。
だから、この留学プログラムに感謝感謝。二年で卒業できるなんて
ボストンの面接でいろいろ聞かれたっけな。交換留学生ですか?って。ちがーう!!!!


あ、そういやボストンで、シラキュース大学とSUNY atブリンガムトンの日本人会の人と知り合う機会がありました。格上の大学だー。
ある程度大きな大学ならどこにでも日本人ているんですなー。



あぁ、今日もまたなんてまとまりのない日記。

申し訳




そういえば、書いてなかったんですがー。この前雪振りました。
10月30日ぐらいに。
はやいわ!
夜とかマイナス2℃いってるし。

けど、11月に入ってから少し暖かくなり、雪はみなくなりました。

でも、もう11月かぁー


はや。


来月12月か。


もう22歳?


今年の誕生日もアメリカで迎えるとおもいます。

でわ、ごきげんよう

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

科目がずいぶんマーケティング色が強くなってきたじゃないの!!
よかったね&うらやましいわ
楽しんでちょ~!!