2007年11月24日土曜日

NYCの旅

BSGの皆様、ごめんね。一足先にNYCを下見してきちゃいました♪
でも、ご安心有れ。

エンパイアステートとセントラルパークとブルックリンブリッジ以外の場所は行かずに残してあるので♪
冬休みにまた楽しめる♪でも結構回っちゃったかな。。。

今回の旅はNYCが地元の中国人の友達に案内してもらうのがメインやったので、観光地というよりは一般ピーポーがショッピングするのに行くとこなどを中心に回った。

ショッピングに疲れたら、セントラルパークでのほほん♪ってのが一番やった。
だから、今回一番良かった場所がセントラルパーク。4時間ぐらいいたし笑
男4人で冬はセントラルパーク行こうや!!!ボートでも乗ろう。

一人になった後は、コロンビア大学へ散歩しに行った。
吉崎観光さんから聞いた安いホステルから近かったもんで♪

キャンパス歩いてると小さな学生を見つけました。可愛いでしょ?



友達と行く旅も良いですが、一人で行く旅も良いって事がわかってよかった。

今回のNYC tripでの写真のベストショットの数々。

1、旅のパートナー
2、秋
3、ブルックリンブリッジの夜
4、マンハッタンの真夜中



0 件のコメント: