2007年11月20日火曜日

さばいばる

みなさん、こんにちわ。

水曜から始まるThanksgiving をいかに乗り切るおつもりですか?
食堂閉まる。店閉まる。どうやって生きろっていうねん。

というわけで、明日からNYcityに一時避難します。NYcityは流石に少しは機能してるでしょー♪
世界の経済の中心ですよー??

まぁ、最低でもこのAlbanyの街はDead townになるのは間違いない。

おそらく木曜、か金曜にthe City帰って来るんやけど、それなら金、土、日の夜まで、食糧を確保しにいかなあかん。コンビニがないこの地。さぁ、どうしよう。餓死は嫌だ。

よって、今日買い出しに行きました。

カップラーメン、パン、インスタント系のもの。シリアル。これで足りるかな。足りなければ、Cityで買うしかない。。。。

生き残れるか不安やぁー

来週の今頃は生きてるかな?笑

まぁ人間そうは簡単にはしなないので、楽観視しよー

みなさんはどうお過ごし???

0 件のコメント: