2007年11月6日火曜日

人生で一番勉強してるー

毎週テスト。
まじで日本とアメリカの教育の力の入れ具合の差を感じさせるこのテスト地獄。
まさにエンドレス。
けど、またAccountingのテスト返ってきました。
結果94.5♪
統計学のテストも98♪
数学でも103点(調整後)取ったし。
最近充実してる。まぁ基礎クラスやしかな。
今週もテスト二つ。

なんなんこれ?

あ、でも今週はここ来てからの初めての遠出します。
ボストンへ。キャリアフォーラムへ。
金曜の夕方に出発予定。日曜の夜帰宅予定。
あんまりやる気なし。
雰囲気掴み。
で、後は観光。こんなのんきでいいんかな?

まぁいいか笑 でも少しずつ考えて行かなな。。。悲しげ。

みなさんサンクスギブンの休みはいかがお過ごしの予定??
おそらくやけど、一足先にNYcityへ行くかもしれません〜。
お金ないので、すぐ帰るけど笑

あ、そういや冬のNYtripのお金も危ういなぁ〜。
収入がないって困る。。。。。
写真1、寮。ちょうど真ん中の木に隠れてるらへんが私の部屋です。


写真2、トモダチです。日本人です。かっこよくね?



写真3、また日本人です。ふたりともかっこ良く撮れてるナー笑

やっぱ困った時は日本人に限ります。こやつら別科からのトモダチやし。
もちろん頼り過ぎはいけないのはわかってますが、極限の状況でいかに救い合えるかも重要ですね。
感謝感謝。

1 件のコメント:

Shohei さんのコメント...

そうやね☆
こっちも死ぬ気で勉強してるよ☆
でも、頑張りすぎてレッドブルに手を出しすぎないように!!
効果切れた時が、果てしなくしんどいもんな〜。。
とにかくtake it easyって感じでいこ!!!