2007年8月30日木曜日

授業開始



まずはこれをご覧あれ。

どうだろうか?キミもニューヨーク州立大学オルバニー校にに来たような気がするのでは?

ほとんど今日で授業の履修が終わった。修正を交えれば後一個あるんやけど、
前の報告からだいぶ変えた。

数学106 関数
数学108 統計
経済110 ミクロ
経済111 マクロ
会計211 会計

と理系っぽいなーこれ。と思いつつ。頑張ってます。経済は経済専攻なら基礎のクラス取らんで良かったんやけど、ビジネスメジャーに変更したい人は取らざる終えませんでした。まぁ基礎でgradeを稼いでやる
この件でずっと相談してた経済のdeanはYale universityのPh.Dでした笑 こんな身近にすごいひとがぁ!


あ、そうそうこの前、外大の先輩&オルバニーの先輩と会う機会がありました。みんなめーっちゃいい人で、日本人てやっぱり最高やなーって思いました。日本人会に誘われました笑 しかも幹部になってとのこと笑 まずは落ち着いてからということで、話は保留にしときましたが笑

近況報告おわりー笑

3 件のコメント:

nepal さんのコメント...

Japanese are great I think!
you can get high grade in Ecomomics major, and can change it to the field of Business!!
Study hard each other.

chigi さんのコメント...

動画はできれば音声もあったらおもしろかったかな。
つまりちょっと説明がほしかったな~みたいな^^
文句言ってごめ~んね(笑)

yuki さんのコメント...

こっち来て改めて自分って日本人やなーって思う。笑。もっとガツガツ行くべきとか、マイナス面もあるけど、日本人特有の良さにも気づいたわ。
全てにおいてアメリカナイズされるんじゃなくて、良いとこは残していくようにしないとね!って思うわ。