2007年8月19日日曜日

着いた!

長旅を終えて、いちおうAlbany,NYに着きました。

今考えると、みんなアメリカの地にバラバラに散って、各地でそれぞれの生活を始めてるわけですね。
不思議な感じや。

18日の昼に関空を飛び立ち、12時間のフライトを終え、また18日の昼に着きました。
いろいろ手続きにやられたけど、まぁなんとかアメリカの地に着けたわけです。
その後、BSGメンバーの二人と別れ、8時間ほど一人で時間をつぶす事に。パソコンしたり、買い物いったり、音楽聞いたり、書類確認したり、ありとあらゆることを時間つぶしにあてました。

ようやく飛行機乗れる思ったら、Gate Changeが4回あって、たらい回し笑 おまけに遅れるし。まぁトラブルはつきものなので、これはこれで良かったと思う。

着いたら23時で、ホテルに電話してもつながらんし、しゃーなしで怪しいタクシー乗りました。

でもおかげで、ホテルについてマッタリ♪しあわせー

ホテル写真あっぷしときます

0 件のコメント: