2007年8月22日水曜日

初めの一歩

もう少しづつ生活にも慣れ、部屋も生活間のある部屋になってきました。
だいぶオサレにコーディネイトしました笑 まだまだ買い物があるけど

現在一人ぐらしなんですが、これも結構いいですね!


オリエンテーションがまだまだ続きます。

これからする事。
1、アドバイザーと相談して、なんとかビジネスにもっていくようにする。
2、プリペイド携帯買う
3、もっと積極的にコネを作る
4、家具買う。
5、周辺を覚える
6、ビジネス学部の人んとこいく
7、キャンパス保険入りにいく

ぐらいかなあぁ?

昨日ショッピングに出かけました。
crossgate mall ひろすぎ♪服には困りませんね
で、Appleストア発見!

こんな近くにあるとは


じゃあここで写真のせときます
レクチャールームでオリエンテーションです

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

お疲れさま!
疲れは出てないかぁ?
お互い体調には気をつけようねー!

プリペイド携帯買いました!
Net10っていうところのやつ。
どのキャリアにかけても1分10セントなんやって。いろんな会社から出てて、それぞれ特徴あるし、比べて悩んでみるといいよー!

nepal さんのコメント...

友哉は時間がたっぷりあるから焦らずじっくり自分のペースで頑張れ!「コネ」って他人とのつながり、つまり信頼ってことだから作るものじゃなくて育てるものだと思うよ。
友哉ならしっかり人と向き合っていけるから自然にできていくさ!!
お互い負けないように頑張ってこの留学を
精一杯楽しもう!