2007年8月23日木曜日

三日目

これは私の部屋です。
This is my room.


間接照明を利用して、オシャレさを日に日に増せてます笑

今日は、履修登録でした。

アドバイザーと会って、経済学部のdeanに会って、いろいろ話して。
ステイプルさんの授業がECO110と111に認められて、300aboveを取れるようになりました。

けど、現状は依然厳しく。卒業ギリギリ。
Account 211
Math 106
Eco 370
Eco 385
を取りました。3レベ取らな卒業できませんからねぇ〜これぐらいせな。。
で、後一個をGereral Educationにあてます。今のところnatural science の枠を埋めてくれるのが
upper atomosphore。

なにこれ笑

いい授業ないかなー

けど、学位の先輩方が培って来てくれた信頼のおかげで、基礎クラスが少し省けたので、まぁまぁまだましです。


じゃあ、2セメ後にビジネスに変えれるようにうまく調整するので今日はこのへんで♪

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

you can do it!