2007年8月5日日曜日

寮、ルームメイト決定

どうも、こんばんわ。キサバニーです。
今日行く大学のメールアカウントをチェックしたところ、メールが着てました。

寮とルームメイトの名前がぁ!?!?

寮の名前はWaterbury Hall、実は通うであろうキャンパスとは違うキャンパス内にあり、15分ほどバス通学は必須。まじかよ。って感じですが、記憶によれば、数ある寮の中でもまだ、マシな方って職員さんが言ってたような。。写真はサイトからパクってきました。

そして、気になるルームメイトは


ムスターファさんでした。ちなみに寮は編入生や留学生しかいないっぽいので、
おそらくこの方も留学生。父親に聞いたら、イスラム系の人かな?って

まぁ異文化体験ができそうな予感です。

まぁいざとなれば、こっちにはムー○ネがいるのだから、イスラムがなんだって話です。

まぁバス通学以外は良い情報でした。

0 件のコメント: