2009年7月29日水曜日

面接山場2連戦。

某通信会社と某メーカーの二社のそれぞれ二次と部門面接(三次)を受けてきました。


通信の方は、とても深くきかれた。
そして、ランダムにあっちいったり、こっちいったりする質問。なんでやねん。って思いながら答えてたけど、揺さぶってボロを出そうという作戦かな。けど、真剣な眼差しで話を聞いてもらえたので、嬉しい。結果よ、来い来い

某メーカーは、新幹線代も出してもらい。嬉しす。面接は案外普通。デジタルネットワークメディア社は、実はマーケティングという職もあるらしい。おいおい、海外営業とかしか書いてなかったやないか。でも、チャンス♪さぁ、どう転ぶかわからないね。結果よ、来い来い

さて、どう転ぶかねぇ。
もうそろそろ底が見えて来たので、結果がほしいところ。
今日もがんばります。
では

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

いい結果が来ることを俺も祈ってるぜ!!